2012年07月09日

社内の大掃除!

みなさんこんにちはicon12

少し前の話ですが、土曜日の和歌山は朝から雷がなるくらいの大雨でしたが、夕方にはこんなにすっきり晴れました
社内の大掃除!



そんな日の朝から、社内では社員一同で机の大移動!

社内の大掃除!



重たい机や棚などは男性社員が軽々と持ち上げる。
女性社員が大きな声で指示を飛ばして、全体をまとめる。
業者の方が電話の配線などを一生懸命に直す。

みんなの力を一つにして、無事に一日で移動は終了しましたicon12

(1日で作業が終わらなければ、日曜出勤になるところだったので、少し安心です。笑




広い部屋を区切っていたパーテーションをいっぺんに取っ払って、全体が一緒になるように設計しました!

ブログ担当の私の視界も開けて、気持よく皆さんと仕事ができる環境になりましたface05icon12


セミの声が聞こえてくるあっつーい夏の前に、環境を整えて、気持ちも新たに、いい商品を皆様にお届けしたいと思います!

中野BCオンラインショップ


ちなみにこの日は7月7日の七夕の日。

黒江(※)では、笹の葉に短冊も飾っていました。

社内の大掃除!



夜はすっきりと晴れていたので、無事におり姫様と彦星様は会えたんだろうな。。。と安心していますicon12

※黒江(くろえ):中野BCの本社が存在する、和歌山県海南市にある土地の名前。昔は紀州漆器で栄えた町で、今も古くから存在する建物が残っています。


同じカテゴリー(こんな事がありました!)の記事画像
中野BC、2つのブランド酒が受賞しました!
日本庭園の大清掃!
紺碧の海様とのイベント「日本酒と魚のペアリング」
梅酒ヌーボー解禁!盛りあがった一部始終をご紹介!2/2
仕込み3日目「仲仕込み」。自然との…闘い?共存?
今年、初めての日本酒の仕込みが行われました!
同じカテゴリー(こんな事がありました!)の記事
 中野BC、2つのブランド酒が受賞しました! (2016-08-01 17:36)
 日本庭園の大清掃! (2016-05-07 11:44)
 紺碧の海様とのイベント「日本酒と魚のペアリング」 (2016-02-23 13:58)
 梅酒ヌーボー解禁!盛りあがった一部始終をご紹介!2/2 (2015-12-09 10:50)
 仕込み3日目「仲仕込み」。自然との…闘い?共存? (2015-11-07 13:09)
 今年、初めての日本酒の仕込みが行われました! (2015-11-05 14:50)

Posted by 中野BC株式会社 at 16:27│Comments(1)こんな事がありました!
この記事へのコメント
オーランド•マジックは、第3シードにしかし、その2戦のパフォーマンスは、彼らが第一ラウンドのシリーズで勝利を取ることをはるかに保証を与えなかったペイサーズ対インディアナ州の分割を得た。
マジックは93から78の損失の後半で粉塵を食べ、 彼らはまた、さらに悪いことにoutworkedされました。現在インディアナペイサーズは、水曜日にオーランドでの勝利と直列に、リードを取ることができます。ペイサーズは、両方のゲームのフィールドから40パーセントを下回る第6シードのマジックを開催しています。
Posted by Jordan 4 Fire Red at 2012年07月21日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。