2012年07月30日

キラキラ笑顔が最大の武器!

こんにちは!製造2課のメンバーです!icon12

梅酒杜氏




と見せかけて、実は一人だけ高校生が入っていますface06

左から2番目。


北村智哉くん、
7月終りまでの約1週間、インターンシップで仕事をしている和歌山工業高等専門学校の4年生です!face02

梅酒とうじ







食品関係の仕事に興味があった北村君は、一度学校のプロジェクトで中野BCを訪れてくれていました。
その時のことを思い出して、たくさんある企業の中からうちを選んでくれたそうです(。TωT)ノ


北村君が仕事をしているのは製造2課という梅酒を主に作っている部門です。


学校ではこの間まで野球部に所属していて、がっつり野球少年してましたik_79
確かに、肌はだいぶ焼けている感じですね。



しかし、この北村君の最大の武器は、、、


北村



この笑顔です!キラキラしてます!(ノ>o<)ノ


はきはきしゃべるし、テキパキ行動するし、突然の写真撮影にもちゃんと応じてくれる。
最高の仲間になってくれそうです★


この1週間、とにかくいろんなことにチャレンジして、いい経験をして行ってね!北村君!

最後に意気込みをどうぞ!




キラキラ笑顔が最大の武器!


仕事はもちろん、社会人としての心得を、
怪我なくいろいろ勉強させていただきたいと思います!
みなさん、よろしくお願いします!
                          北村智哉





同じカテゴリー(こんな事がありました!)の記事画像
中野BC、2つのブランド酒が受賞しました!
日本庭園の大清掃!
紺碧の海様とのイベント「日本酒と魚のペアリング」
梅酒ヌーボー解禁!盛りあがった一部始終をご紹介!2/2
仕込み3日目「仲仕込み」。自然との…闘い?共存?
今年、初めての日本酒の仕込みが行われました!
同じカテゴリー(こんな事がありました!)の記事
 中野BC、2つのブランド酒が受賞しました! (2016-08-01 17:36)
 日本庭園の大清掃! (2016-05-07 11:44)
 紺碧の海様とのイベント「日本酒と魚のペアリング」 (2016-02-23 13:58)
 梅酒ヌーボー解禁!盛りあがった一部始終をご紹介!2/2 (2015-12-09 10:50)
 仕込み3日目「仲仕込み」。自然との…闘い?共存? (2015-11-07 13:09)
 今年、初めての日本酒の仕込みが行われました! (2015-11-05 14:50)

Posted by 中野BC株式会社 at 08:54│Comments(0)こんな事がありました!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。